神戸の有限会社ユーズグループ様が、発売から間もない3月末にPRO2Cインストールパッケージを導入されました。

有限会社ユーズグループ様はコンサートSRからイベントPA・放送・中継の音響業務を始め、照明・美術・舞台監督に至るまで幅広い業務に携わっています。

今回のMIDAS PRO2Cの導入について伺いました。
『PRO2の魅力はやはりMIDASでしか出せない音質です。今までのSPが別物になったかの様な厚みのある音楽的な音に変身させてくれます。またコンパクトなPRO2Cを選んだのは、十分考えられた操作性と視認性を頼りに、VCAやPOP、FADER EXTEND機能・エリアB機能を使えば、フェーダー数の少ないPRO2Cで最大64chのインプットを扱えると実感できたので、コンパクトなPRO2Cを選択しました。
オフラインエディターやiPadコントロール機能も続々と追加され、さらに操作性・機能の大幅なバージョンアップも控えていると言うことなので、ますます楽しみにしています。』

この様にMIDAS PRO2のコンセプトを深く理解していただき、すでに数々の現場で活躍しています。
 

 

 

 

 

有限会社ユーズグループ
〒657-0042 神戸市灘区烏帽子町3丁目1番16号
TEL. 078(861)2814・FAX. 078(861)2629
http://www.us-gr.co.jp