TOP > ブログ > L-AcousticsはオランダのAudio Solvationを新しいディストリビュータに任命
コラム
2019/05/13

L-AcousticsはオランダのAudio Solvationを新しいディストリビュータに任命

Clemence
ブログ
2019年5月

L-Acousticsは、プレミアムブランドのプロオーディオの販売とサポートを専門とするオランダで経験豊富で評判の高い、Audio Solvation を新しい認定ディストリビュータとして任命しました。

新会社の創設者であるBram van CleefとLeo Vrankenは、すでにL-Acousticsと長い付き合いをしています。2009年、彼らは中古オーディオ機器の売買を専門とするSoundsaleを設立しました。これには、サービスとサポートのリソースの強化、広範囲にわたるプリセールスを行い、それらの機器の大部分に対して保証をする必要があります。

「SoundsaleはすぐにL-Acousticsの技術的なサポートで有名になりました」とAudio Solvationのマーケティング&セールズ・スペシャリスト、Tom Dohmen氏は説明します。「ミュージシャンとエンジニアの両方に受けが良かったため、BramさんとLeoさんは L-Acoustics に大きな可能性を見出しました。それは一貫して高品質で、ライダー適応性の最高なシステムを提供ています。そして、長期間にわたってその価値の大部分が維持されるシステムです。Soundsaleは、新しいL-Acoustics製品の供給を求められるようになりました。それがAudio Solvationを始めるきっかけになりました。」

Audio Solvationは、厳選された高級ブランドの新品の販売を専門にしています。すでに確立された中古ネットワークと市場における豊富な経験を活かして、Tom Dohmen氏はAudio Solvationはいくつかのユニークなサービスを提供していると語っています。「新しい機器の購入の一環として、現在のオーディオ機器の引き取りをすることができ、必要に応じて魅力的なファイナンスパッケージを提供することもできます。」

L-Acousticsセールスマネージャー、Han Dohmen氏は、このアプローチは多くのレンタル会社がL-Acousticsを欲しいと思った時に役立つと説明しています。「L-Acousticsソリューションを優先テクノロジとして使用したいと言ってくれる会社が多くあります。それは、特別なイベントやツアーのための最初の購入の際、しばしば起こることです。最も一般的なものは、新しいツールに資金を出し、金融負担や債務を減らすために古い機器を現金に変えることですが、Audio Solvationはその希望を簡単にかなえてくれます。」

新しいL-Acoustics認定プロバイダーディストリビュータとして、Audio Solvationは、スタッフの豊富な経験と専門知識を結集して、顧客に新たなチャンスを与えます。「私たちはオーディオを重視しています」とTom Dohmen氏は言います。「Audio Solvationは新しい会社かもしれませんが、実際にそのチームは長年の経験を持つオーディオスペシャリストです。」

「私たちにとって、L-Acousticsとの関係の再確認と強化はとてもありがたいことです。1つ目の理由は、長年にわたるL-Acousticsとの協力と投資に対する見返りです。第2に、私達がその関係を強化し、確固たるものにすることができるということです。第3に、市場での認知と地位を高めてくれます。私たちが公式のL-Acoustics CPDになったことを回りの人々が知ったとき、『どうしたらそうなれるの?』とワクワクして尋ねてきます。私たちはもちろんそれをとても誇りに思っています。」

2019年6月3日月曜日に、L-AcousticsとAudio Solvationはオランダ、シッタルトで特別なプレゼンテーションとデモセッションを開催し、新しいARCS A15システムとKS21 サブウーハーを紹介いたします。

(左から右へ)Leo Vranken、Han Dohmen、Bram van Cleef、Tom Dohmen

関連記事