TOP > ブログ > クラークテクニック DN370 の生産完了のお知らせ
お知らせ
2019/12/24

クラークテクニック DN370 の生産完了のお知らせ

Clemence
ブログ

 拝啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 この度、英国 Klark Teknik 社のアナログ・グラフィックイコライザーDN370 の生産終了の連絡を受けましたので、お知らせさせて頂きます。

 発売から長い間、非常に多くの方々にご愛用して頂きました DN370 ですが、2019 年 12月を持ちまして製造を完了とさせて頂きます。本社を含めた在庫限りとなります。
 近年のデジタル化の影響を受け、アナログ機器の使用頻度が大幅に縮小し、生産コストと市場要望価格のバランスを取るのが難しくなり、また一部パーツの入手が困難となったため、生産完了とさせていただく運びとなりました。

 私たちを含め、多くのお客様には非常に残念なお知らせとなってしまいますが、何卒ご容赦・ご理解を頂けます様お願い申し上げます。

 まずは、略儀ながら書中をもってお知らせとさせて頂きます。

対象となる商品 生産終了日 後継機種
Klark Teknik DN370 2019年12月 なし

 最後に、今後とも MIDAS、KLARK-TEKNIK 製品をご愛顧賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

敬具


※PDF告知のダウンロードはこちら

関連記事