TOP > ブログ > 調布CROSS 様にMIDAS M32-Live + DL32 Stage Box を導入していただきました。
納入実績
2020/02/06

調布CROSS 様にMIDAS M32-Live + DL32 Stage Box を導入していただきました。

Keigo Tomita
ブログ
調布の街に初めて本格的なライブスペースが誕生。京王線調布駅から徒歩3分の好立地に位置するLIVE&CLUB『調布 CROSS』様に

MIDAS
M32-Live
DL32 Stage Box

を導入していただきました。

スピーカーとパワーアンプで選ばれた、TurbosoundとLAB.GRUPPENの納入事例はこちら>>



地域密着型のライブ&クラブ&各種イベントスペースをテーマに作られたCROSSのキャパはスタンディングで150名ほど。居心地の良いライトグレーの内装と木製のカウンターが楽しい夜遊び感を期待させてくれます。そしてバーカウンターの一段上に構えられたFOHにM32-Liveがセットされています。


アナログ時代からの信頼感

今回MIDASを選ばれた理由を店長の高木さんとエンジニア山田さんに伺いました。



高木さん「当初は他社製品も検討していたが、偶然M32のセール(2019 年6 月から行っている数量限定キャンペーン)を知ったことがきっかけで、ステージボックス込みでこの価格なら予算をより音響設備に使える、と思ったんです。」



山田さん「アナログ卓が主流の時代にMIDASを使っていましたが、音質がほかより一歩抜きん出ていました。MIDASAはEQを触らなくてもヘッドルームさえ確保していればそのまま使えるのではないかという印象を持っています。そういった音の安心感がありました。 見ればすぐわかるというシンプルな操作性が好きですね。」



エンジニア山田さん(左) 店長高木さん(右)

CROSSはライブだけでなくDJイベントにも力を入れていきたいとのこと。CROSSをきっかけに調布から新しいカルチャーが生まれることを期待します。


CROSS
〒182-0026 東京都調布市小島町1-35-3 濱乃家ビルB1F
TEL:042-490-7301
https://cross.toos.co.jp/


今回ご紹介した製品

MIDAS
M32-Live
DL32 Stage Box

関連記事