2018年3月
中国のロックアーティスト汪峰(Wang Feng)は2017年9月から中国で「The Times」ツアーを開始しました。この巨大なツアーでは、非常に高く評価された最新のアルバム「29, Guoling Lane」(「果岭里29号」)がパフォーマンスされています。

ツアーは北京の有名な「鳥の巣」スタジアムで始まり、2017年から2018年の間に30都市で行われます。プロダクションチームは、視界と客席を確保するためにフィールドにディレイタワーのないシステムを求めました。サウンドデザイナーのジン・シャオガンは、ロングスローと一貫したカバレッジを得るため L-Acoustics認定プロバイダLab Beijingが提供するKシステムを採用しています。

中国で最も有名なサウンドエンジニアの一人である ジン・シャオガン氏は、汪峰のツアーや有名なテレビ番組「The Voice of China」のサウンドデザイナーやFOHエンジニアとして何年も仕事を続けています。また、2008年北京オリンピックの開会式と閉会式でマスター サウンドエンジニアも務めました。L-AcousticsのKシステムのパワフルなスローに加えて、優れた防水構造とLA Network Managerでのチューニングの快適さが「The Times」ツアーでのシステムを選択する決め手となりました。

システムの全機材は、44台のK1、96台のK2と24台のKara、さらに24台のK1-SBと40台のSB28サブウーファーで構成されています。K1とKaraはメインLRシステム、K2はアウトフィル、他のKaraはフロントフィルとして使用されています。全ての会場で一貫した低音のカバレッジのために、フライングしたK1-SBとグラウンドスタックされたSB28サブウーファーを使用しました。全システムは86台のLA8アンプリファイド・コントローラーによってドライブされています。