TOP > ブログ > 劇団四季様からの現場レポートです。
2008/05/15

劇団四季様からの現場レポートです。

labサポート
ブログ
劇団四季様からいただいた、四季秋劇場にて開催されている「ウェスト・サイド物語」のレポートです。

「ウエスト・サイド物語は私たちの秋劇場にて、9月8日土曜日から開幕します。 前回、劇団四季でウエスト・サイド物語を上演してから12年ぶりの公演です。 今回メインスピーカーシステムとして、16本のL-Acoustics KUDOを使用しています。新しいアプローチとして、1階席に5本、2階席に2本、そして3階席に1本のKUDOをそれぞれの階ごとをねらってセッティングしています。また、サブウーファーとしてSB218を使用しています。
L-Acousticsのスピーカーの持つ特徴が、我々の求める音の品質だけでなく、劇場全体のデザインにマッチするものであると確信しています。来年の1月まで公演を行っていますので、是非お越しになってください。」 

これらの KUDO System は、Dolby Lake ContourとMESA QUAD EQ にてコントロールされ、L-Acoustics LA48aパワーアンプでドライブしているそうです。

LeftLeft   StageStage   RightRight

関連記事